【椿】印 BBS

※雑談・連絡・質問などご自由にお使いください。
※武器製造&武器精錬依頼は現在受け付けておりません。
※ブログはこちらからどうぞ。


pass

10件
new【1234567891011121314】old



ナイト財団ギルメンへ私信 Secret/Base.??/Job.??/1104
こっちをブックマークしてる人はいないと思うけど一応記載しておきます。
ナイト財団HPがサーバー移転しています。

◆移転先◆
http://ki-ro.com/

IDとパスワードは移転先でも同様です。
IDとパスワードを忘れてしまったギルメンは、【椿】印ブログのコメント欄からメアド付きでお問い合わせください。
ブックマークの変更等、お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。 
  わびすけ [2013/12/01(Sun) 09:03]



製造・精錬依頼の受付終了 Thor/Base.96/Job.70/1103
先日の修正で、メカニックがJOBレベルに関わらずWSのJOB70と同等の性能(精錬のみかもですが)となったため、当店は製造・精錬依頼の受付を終了させていただくことになりました。

今まで、たくさんのご依頼ありがとうございました。m(_ _)m
  【椿】 [2010/09/06(Mon) 22:53]



製造+精錬依頼 Thor/Base.95/Job.66/1094

はじめまして、こんばんわっ!
属性3色の2HAの製造とオクアチャ弓の精錬をお願いしたいのですが・・・。

1日ですと19時半まで接続。
2日は19時以降に接続しています。

希望時間帯に合わない場合【椿】さんのご都合の合う時間帯を教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
  *朔夜* [2010/09/01(Wed) 18:10]

Re: 製造+精錬依頼 Thor/Base.96/Job.70/1095


はじめましていらっしゃいませ〜ヾ(・ω・)ノ

製造と精錬了解です!
では本日の23:00にプロンテラ南西の野菜商人前食堂(WPに入って室内です)でお待ちしています〜(`・ω・´)ノ
  【椿】 [2010/09/02(Thu) 20:49]

Re: 製造+精錬依頼 Thor/Base.95/Job.66/1096

了解しました、よろしくお願いしますっ!
  *朔夜* [2010/09/02(Thu) 21:44]

Re: 製造+精錬依頼 Thor/Base.96/Job.70/1097
すすすすみません!!><
ちょっと今日は都合が悪くなってしまいました。
明日の20時〜22時の間とかではだめでしょうか;;
すみませんが時間調整指定お願いします!
  【椿】 [2010/09/02(Thu) 22:05]

Re: 製造+精錬依頼 Thor/Base.95/Job.66/1098

あらま、でもお気になさらずに。(*'ω' *)
明日は夜いないので土曜日でお願いしてもいいでしょうか?
時間は何時ごろがご都合よろしいでしょうか?
  *朔夜* [2010/09/02(Thu) 22:57]

Re: 製造+精錬依頼 Thor/Base.96/Job.70/1099
お手数おかけします。
土曜日でしたら22時でどうでしょうか。
  【椿】 [2010/09/03(Fri) 08:58]

Re: 製造+精錬依頼 Thor/Base.95/Job.67/1100

了解です。
土曜日の22時に上記の場所に伺わせていただきます。ヾ(*'∀'*)ノ
  *朔夜* [2010/09/03(Fri) 14:38]

Re: 製造+精錬依頼 Thor/Base.96/Job.70/1101
3色2HAおめでしたっヾ(・ω・*)ノ
  【椿】 [2010/09/05(Sun) 00:13]

Re: 製造+精錬依頼 Secret/Base.95/Job.67/1102

無事3色できて助かりましたっ!
又機会があったらよろしくおねがいします。(・´∀・`*)
  *朔夜* [2010/09/05(Sun) 16:03]




精錬&買取依頼 Thor/Base.95/Job.50/1085
はじめまして。

数が少なくて恐縮ですが、妖怪の槍を3本精錬依頼します。

それと、可能であれば以下のものを買取お願いします。
[ 鉄 2500個 / 石炭 100個 ]

本日はGvでお忙しいかと思いますが、こちらの希望時間帯としては
29日 現在〜25時頃まで
30日以降 21〜25時頃まで
で、ご都合に合う時間があれば、よろしくお願いいたします。
  Binasis [2010/08/29(Sun) 17:47]

Re: 精錬&買取依頼 Thor/Base.96/Job.70/1088


はじめましていらっしゃいませ〜ヾ(・ω・)ノ

精錬了解しました。
本日の19:20にプロンテラ南西の野菜商人前食堂(WPに入って室内です)でよいでしょうか!

あと、買取ですが、

鉄 : 2500 x 400z = 1M
石炭: 100 x 4000z = 400k

でよろしければお願いします。
  【椿】 [2010/08/29(Sun) 18:07]

Re: 精錬&買取依頼 Thor/Base.95/Job.50/1091
本日19:20 了解しました。

買取もその価格でよろしくお願いします。<(_ _)>
  Binasis [2010/08/29(Sun) 18:35]

Re: 精錬&買取依頼 Thor/Base.95/Job.50/1092
精錬&買取 ありがとうございました。
+5残しという結果でしたが、試行数が少ないのが裏目に出ました;;

報酬ナシということで、甘えさせていただきまして恐縮です。
また槍の出物があったらお願いにあがるかもしれませんが、
その際は、またよろしくお願いします。<(_ _)>
  Binasis [2010/08/29(Sun) 19:35]

Re: 精錬&買取依頼 Thor/Base.96/Job.70/1093
なむなむでした(−人−*)
★カケありがとうございましたv
  【椿】 [2010/08/29(Sun) 19:38]




またまた・・・ Thor/Base.99/Job.30/1084
バリスタの精錬を・・・w
14個あります・・・w
本日Gv前か後によろしいですか?
オリも準備済みです!
まずは+7目指しで・・・w
  デビロック [2010/08/29(Sun) 16:00]

Re: またまた・・・ Thor/Base.96/Job.70/1086
はいいらさい!ヾ(・ω・)ノ

では本日19時にうちの溜まり場でっ!(`・ω・´)
  【椿】 [2010/08/29(Sun) 18:00]

Re: またまた・・・ Thor/Base.99/Job.30/1087
19時了解です!
もういますので、時間がよければw
  デビロック [2010/08/29(Sun) 18:03]

Re: またまた・・・ Thor/Base.99/Job.30/1089
+8成功は・・・しませんでしたw
次回こそは!
またお願いしますw
  デビロック [2010/08/29(Sun) 18:34]

Re: またまた・・・ Thor/Base.96/Job.70/1090
+8挑戦が死亡ふらぐだた。。。!
なむなむ(−人−*)
  【椿】 [2010/08/29(Sun) 18:34]




Thor/Base.99/Job.30/1079
こんにちは!
クジで出回ったバリスタの精錬をお願いしたいのですが・・・!
現在27本ですが、当日までもうちょっと増えるかもしれませんw
オリも準備済みです!
以下候補日として挙げておきます。
8/26〜8/28の間で、時間はいつでも結構です。

よろしくお願いします
  デビロック [2010/08/26(Thu) 16:28]

Re:  Thor/Base.96/Job.70/1080
まいどらっしゃい!(`・ω・´)

んじゃとりあえず今日の20:00くらいで?(`・ω・´)
OKレスもらえればうちの溜まり場で待ってます!

20時までに気づかなかった場合は適当に時間指定してみてください!
  【椿】 [2010/08/26(Thu) 19:03]

Re:  Thor/Base.99/Job.30/1081
了解です
20時に伺いますね〜
  デビロック [2010/08/26(Thu) 19:58]

Re:  Thor/Base.96/Job.70/1082
おめっヾ(。`Д´。)ノ彡
  【椿】 [2010/08/26(Thu) 20:23]

Re:  Thor/Base.99/Job.30/1083
いつにもまして精錬の腕に磨きがw
+7が6本、+8が1本、ありがとうございましたw
  デビロック [2010/08/26(Thu) 20:34]




製造依頼 Secret/Base.??/Job.??/1075
こんばんわ
ぷち強いアイスランスを
製造していただきたいです。
材料収集中です。
製造可能な日時までにそろえますので
日時を教えてください。
お願いします。夜がいいなぁ・・・
  ♪燕♪ [2010/07/29(Thu) 00:41]

Re: 製造依頼 Thor/Base.96/Job.70/1076
ギルメンはRO内で言えばいいのにっ(*゚ω゚)・;'.、
  【椿】 [2010/07/31(Sat) 22:01]

Re: 製造依頼 Thor/Base.??/Job.??/1077
あは(^^;;

ぷち強いアイスランスは、なんだかんだで
  強いアイスランスになりました (^^;;;;

ありがとうございました♪
  ♪燕♪ [2010/08/01(Sun) 06:05]

Re: 製造依頼 Thor/Base.96/Job.70/1078
はいなむおめ!><
  【椿】 [2010/08/01(Sun) 14:54]




精錬おねがいしまーすw /Base.??/Job.??/1052
時間はいつでもいいのでw

そちらの予定にあわせまーすw
  白密 [2010/07/21(Wed) 21:34]

Re: 精錬おねがいしまーすw Thor/Base.96/Job.70/1053
いらさいまし〜ヾ(・ω・)ノ

うーんでは本日22時にイズカプラ前でいいですか!
都合悪い場合はまた連絡くださいな〜
  【椿】 [2010/07/22(Thu) 18:56]

なんだか・・・ /Base.??/Job.??/1054
G狩がいつ始まるかわからないのですが・・・

まぁイズで今からまってまーすw
  白密 [2010/07/22(Thu) 21:42]

Re: 精錬おねがいしまーすw Thor/Base.96/Job.70/1055
おめでとうございましたっ!(`・ω・´)ノ
  【椿】 [2010/07/22(Thu) 22:02]

 /Base.??/Job.??/1056
昨日はありんでした〜w

@強い2HA作ってもらうの忘れてたw

いつでもいいんでこえかけて下さいな〜w
  白密 [2010/07/23(Fri) 20:36]

Re: 精錬おねがいしまーすw Thor/Base.96/Job.70/1057
製造は本日21:30〜あたりでいいですか!
イズカプラ前で〜
  【椿】 [2010/07/24(Sat) 19:13]

Re: 精錬おねがいしまーすw Thor/Base.96/Job.70/1058
いらっしゃらないようですね。><
ではそちらから日程候補いくつか提示お願いしますね
  【椿】 [2010/07/24(Sat) 21:40]

 /Base.??/Job.??/1062
ごめんなさい〜

今日ずっと知り合いと別のことしてました・・・

明日Gv後でもいいならw

よろしくお願いします〜w
  白密 [2010/07/25(Sun) 00:36]

携帯から連絡 /Base.??/Job.??/1063
雷の影響でネットがつながらない状態です。
申し訳ないですが再度日程指定お願いします。
  【椿】 [2010/07/25(Sun) 22:20]

 /Base.??/Job.??/1065
メンテの夜なんてどうでしょw
  白密 [2010/07/25(Sun) 22:31]

Re: 精錬おねがいしまーすw Thor/Base.96/Job.70/1067
正確な日時指定でお願いします。_| ̄|○|||
  【椿】 [2010/07/26(Mon) 21:16]

雷落ちてPCクラッシュ・・・ /Base.??/Job.??/1070
データ消えて…
ようやく見つけ出せた…

今日の8時半〜9時ぐらいはどうでしょ?w
  白蜜 [2010/07/27(Tue) 16:52]

Re: 精錬おねがいしまーすw Thor/Base.96/Job.70/1071
PCクラッシュなむ。。。_| ̄|○|||
ウチもここんとこ夕方から夜にかけて毎日落雷で、回線切れるわ停電するわでやばめです。。。

とりあえず今日は、20時30分にイズカプラ待ち合わせでお願いします。

また停電とかでつなげなかったら携帯からここに連絡いれますね。(つД`)
  【椿】 [2010/07/27(Tue) 17:09]

Re: 精錬おねがいしまーすw Thor/Base.96/Job.70/1072
うーん。。。今まで待ってみましたが今日もいらっしゃらないようですね。
時間が合わないようでしたら他の方に依頼してみてはいかがでしょう。><
  【椿】 [2010/07/27(Tue) 20:50]

昨日はすいません /Base.??/Job.??/1073
PCがログイン画面に入らなくって・・・

文字がずっと出ててINできなかった・・・

すいません

ちょっとPC修理だすのでもしよろしければ

またPCがなおってから声かけてもいいでしょうか?
  白蜜 [2010/07/28(Wed) 14:05]

Re: 精錬おねがいしまーすw Thor/Base.96/Job.70/1074
あらら、、、
現在RO接続不能ですか。><
そういうことなら仕方ないですね。お気になさらず。

また接続出来るようになったら日時指定お願いします〜
  【椿】 [2010/07/28(Wed) 14:14]




2HAの製造をお願いします。 Secret/Base.??/Job.??/1059
はじめまして、こんばんわです。
製造をお願いしたいです。
時間は、以下のいずれかを希望します。
・7/24(22:00〜27:00)
・7/25(22:00〜25:00)
・7/26(22:00〜25:00)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
  かいね [2010/07/24(Sat) 21:42]

Re: 2HAの製造をお願いします。 Thor/Base.96/Job.70/1060
はじめまして、いらっしゃいませ!(´▽`*)

製造了解です。
では、

・7/25(23:00)

にイズのカプラ前にてお待ちしております!
製造材料の確認も忘れずにお願いいたします〜ヾ(・ω・)ノ
  【椿】 [2010/07/24(Sat) 21:49]

Re: 2HAの製造をお願いします。 Secret/Base.??/Job.??/1061
お早い返信ありがとうございますw

了解しました。
よろしくお願いします。
  かいね [2010/07/24(Sat) 21:51]

携帯から連絡 /Base.??/Job.??/1064
雷の影響でネットがつながらない状態です。
申し訳ないですが明日の同じ時間に変更お願いします。orz
  【椿】 [2010/07/25(Sun) 22:22]

Re: 2HAの製造をお願いします。 Secret/Base.??/Job.??/1066
了解しました。
カミナリは仕方がないです^^;
では、明日よろしくお願いします。
  かいね [2010/07/25(Sun) 22:41]

Re: 2HAの製造をお願いします。 Thor/Base.96/Job.70/1068
昨日はすみませんでした!><

ご希望の2HAが出来てよかった!
おめでとうございました〜(´▽`*)
  【椿】 [2010/07/26(Mon) 23:08]

Re: 2HAの製造をお願いします。 Secret/Base.??/Job.??/1069
ありがとうございました^^
おかげさまで念願の2HAが揃いました。
また、機会があればよろしくお願いします。
  かいね [2010/07/27(Tue) 00:24]




精錬のお願いです Thor/Base.99/Job.30/1048
こんにちは
精錬をお願いしたいのですが・・・。
Sバリスタとダブルバウンドの精錬になります。
数は・・・・両方合わせて20個くらいです。
オリも準備済みです。

本日Gv後やGv前などお時間ございましたら、よろしくお願いいたします。
場所は、ナイトのたまり場でよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。
  デビロック [2010/07/11(Sun) 07:30]

Re: 精錬のお願いです Thor/Base.96/Job.70/1049
はぁぅっ!
今からゆきます。><
  【椿】 [2010/07/11(Sun) 13:46]

Re: 精錬のお願いです Thor/Base.99/Job.30/1050
急にお願いしてすみません
おかげで、+8Dバウンド1本と+7バリスタ2本と+8バリスタ1本できましたw

ありがとうございました〜w
  デビロック [2010/07/11(Sun) 14:03]

Re: 精錬のお願いです Thor/Base.96/Job.70/1051
いろいろおめでしたっ(*ゝω・)b
  【椿】 [2010/07/11(Sun) 14:09]







10件
new【1234567891011121314】old

pass



- ROBBS Ver4.51b -
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.